毎日試行錯誤しながら、新しい試みの夜光虫の水中撮影を続けています。
昨夜はあいにくエントリーするときに波があり、北風ビュービューでとても寒く、めげそうになりました。でも諦めずに2本潜ったおかげで、その波のもたらす夜光虫の新しい表現を撮影することができました。
午前1時頃には波も穏やかになり、半水面も可能になりました。
水曜日には夜光虫ダイビングのお客さんもお越しです。きっと大感激してくれることでしょう。
今夜も夜光虫の撮影に出かけます。
・体験ダイビング 初めてダイビングをする方はこちら。
・ライセンス講習 無料学科講習導入でなんと総額44,000円~!
・天草のシーズナリティ 水温・見所情報
・天草ビーチダイビングポイント情報 天草でのダイビングはビーチがメイン!
・レンタルデジタル一眼レフ プロカメラマンが優しく使い方から教えます。
・水中写真講座 プロカメラマンが丁寧に上達のお手伝いいたします。