今日はちょっと試験的に熊本弁とのバイリンガルにてアップします(笑)
【熊本弁】
今日はほんなこつ秋晴れのよか天気だったけん、天草レンベさんひろちゃんのリハビリダイビングに行ってきたと~。
天草の海ん中は被写体がよんにゅおるけん、いろいろ撮ったったいね。
ばってん、ひろちゃんが教えてくれた「ピンク〇〇〇」だけは撮らんかったとばい^^;
まだ水温22~23℃あるけん、のんびり写真撮るにはよか季節ばい。
あんたどんも一緒にどぎゃんですか~\(^o^)/
【訳】
今日は本当に秋晴れのよいお天気だったので、天草レンベにひろちゃんのリハビリダイビングに行ってきました。
天草の海の中は被写体がたくさん居ますので、いろいろ撮りました。
でも、ひろちゃんが教えてくれた「ピンク〇〇〇」だけは撮りませんでした^^;
まだ水温22~23℃ありますんで、のんびり写真撮るにはいい季節ですよ。
皆さんも一緒にいかがですか\(^o^)/
・体験ダイビング 初めてダイビングをする方はこちら。
・ライセンス講習 無料学科講習導入でなんと総額44,000円~!
・天草のシーズナリティ 水温・見所情報
・天草ビーチダイビングポイント情報 天草でのダイビングはビーチがメイン!
・レンタルデジタル一眼レフ プロカメラマンが優しく使い方から教えます。
・水中写真講座 プロカメラマンが丁寧に上達のお手伝いいたします。