2015年あけましておめでとうございます!


20141230-_MG_1791.jpg




新年明けましておめでとうございます~! 2014年もたくさんのご愛顧を賜りどうもありがとうございました。 2015年もお店の名前のとおり、みなさまに『良か余暇』を楽しんでもらえるようにがんばっていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします(^o^)




_DSC9540.jpg





年末は湧水ダイビングにも行ってきました。 透明度も良くて、高気圧に覆われて天気も最高(^o^) 気持ちよい湧水ダイビングができました~!





20141228-_DSC0325.jpg




毎年年末年始の風物詩、アイナメの卵も見つかっています。 宝石のような美しい卵です。 ぜひマクロの写真撮りに来て下さいね~!





_DSC9427.jpg






年末に導入した新型の 【INON】高性能 水中ライト『LF800-N』 水中ライトでのスヌート撮影に最適の逸品です! 元々800ルーメンのスポットタイプのライトなのですが、集光レンズを重ねることで光を集約し、さらなる高照度を実現可能です。




_DSC9662.jpg






ナイトダイビングでのスヌート表現 カエルアンコウ ガイドさんたちにはもちろん、お客さんたちにもおすすめの逸品です。 お買い求めはこちらからどうぞ~! よかよかネットショップ





20141228-_DSC0384.jpg





年末からの定番、ダンゴウオも今年も登場しています。 メスが3個体は居ますんで、今年もたくさん赤ちゃん見れそうです。


楽しみ~! 迫力の親ダンゴは1月いっぱいぐらいのナイトダイビングで、 天使の輪っか付き赤ちゃんダンゴウオはデイタイムで2~3月上旬ぐらい、 子供ダンゴはナイトダイビングで6月上旬ぐらいまで見られるかと思います。 ぜひ見に来て下さいね~!




20130310-_MG_7744 のコピー 赤ちゃんダンゴウオ




_MG_5602.jpg





2月いっぱいクサウオの幼魚もシーズンです。 ナイトダイビング限定ですが、こちらもお見逃し無く!!





熊本ダイビングサービスよかよか

http://www.yokadive.com/


WEBで勉強する水中写真上達の決定版はこちら↓

水中写真ガイド


天草の海でのフォトレッスンはこちら

http://www.yokadive.com/水中撮影フォト教室/


よかよかでの蛍光発光(Fluo)フローダイビングはこちら http://www.yokadive.com/fluo-蛍光発光-ダイビング/


https://www.facebook.com/sayseanakanophoto 水中写真家:中野誠志


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。